花嫁

雨の日のヘアアレンジで選ぶ湿気対策スタイリング剤

家族のみで会食スタイルの結婚式

花嫁様のヘアメイク

ヘアスタイルはラフに巻いた自然な仕上がり、サイドの髪も巻いておろし、やさしい印象のハーフアップ

雨で湿気がある日はヘアバーム、軽い質感だけど程よくキープ

そして、毛先にオイルも使用してツヤを出し、広がる髪を防いでくれます

スタイリング剤の選び方でヘアアレンジのもちが変わりますよ

ヘアセットをする前の事前準備や巻いた後の冷ましも重要になってくるので注意が必要

 

メイクは目元にオレンジを使用し、ナチュラルで可愛く

ファースト ミート前にお互いへのメッセージを書いたお手紙を交換

今日の日が素敵な思い出に

会食では、みんなが楽しくお話しながらのお食事でぐっと親しくなった様子

とても丁寧でおだやかなお2人

ヘアメイクを任せていただき、ありがとうございました

末永くお幸せに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です